風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

贅沢からの お花見

先週末 花見に行こうと主人が誘ってくれて
「ウナギが食べたい」というので
贅沢してきました


本来、地域なんとかクーポンのときに行くつもりが
期限切れでいけなかったものですから





豪華でございました
私はあまり行かないのですが(高いものですから留守番(笑))
いつも行くところとは別のところ


私的には 「外食鰻」はいつぶりでしょう


ふっわふわ~~~
おいしい~~~


しかし お値段もいい~~~


でも満足満足でした




この週に来てよかったね
桜満開でした


あ、ちなみに 主人との花見は 「食事」と「花見」は別々です(笑)
今年もいいお花見できました


そして
ごちそうさまでした


風鈴
#鰻の三谷 古川

×

非ログインユーザーとして返信する