風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

うっそー😮‍💨

🌷春はそこまで、しかし、風が強いです🌀

毎度ながら、最近も

落ち着きのない職場で、バタバタしています


不満はあれど、この年で雇ってくれているのだから、文句は言えないんですが😥


さて、月曜日、病院にいきまして

先生に伺ったところ

あと二ヶ月はコルセット生活と・・・


うっそー、そんなの〜(T_T)


自分がやらかしたこととはいえ、

情けないです




コルセットの話をしたら、先日ランチした友人が


胸苦しくない?


うん、苦しいけと一応オーダーだし

私ほら、ずんどうだから


なるほど(笑)


納得!?(笑)😂


そういえば昔々、成人式で晴着きたとき、

着付けの方が

「タオルを何枚か持ってきてくださいね」と

でも、結局つかわなかったのです


何故に?と聞くと


「着物体型ですから、いりませんでしたね」と


フフフ

ずんどうだねと言われたようなものでした

そんなことを思い出しました


今日は春分の日


春近し

しかし、春の嵐です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する