風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

久々のコメダ・・・

バタバタもあり、ケガもあり 長くいってなかったため
久々のコメダ




チケットがあったので 主人は モーニング(トースト)のほかに
ホットドックも頼む


食べすぎだわ~


久々にお墓にも行こうと 産直で安くお花かおうと思ったら


買い物好きの主人が 同じ産直の食品のほうであれこれ買う・・・
何のために産直まで来たのかわかりませ~~ん



ほかにも ソラマメや タラの芽も購入


お墓に行って
かえって あれこれと下ごしらえ
少々手もかかりますが、おいしいと言って食べてもらえたら
なんとな~~く よかったなぁと思うのでした


お昼はなんかのおみやげの
豚骨ラーメン


主人はこの2か月で5回ほどゴルフに行き
翌日も(日曜も)ゴルフ予定なので 午後から休息


ゆうがたになったけれどおなかもすかず
結局私は 夕飯抜き
主人は産直で買った鯖寿司とタケノコ


だから食べすぎなんだって!!


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する