風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ゴールデンウィークとは名ばかり・・・

今日は29日 昭和の日
私には天皇誕生日だったというほうがしっくりきます


まぁこのひとつき
あれやこれやあわただしくて
今日も当然お仕事しています
もう慣れちゃいましたが・・・


そしてここからもふた月ほどは荒れ模様・・・の予測


こちらも時系列でせいりしていきたかったのですが ひとまず置いといて・・・・


今年はそんなんこんなで たぶんお出かけもままならないと思うので
何か食べに行こうということになり


うなぎ 
奮発いたしました


13時をゆうにまわっているのに お客様はしっかりおられました


1年ぶりぐらいの外食のうなぎです


おいしゅうございました


そしてお値段もなかなかでした😂


主人はこの前日も 食事会でウナギが出たらしく
「そういったら、今度にしたのに」というと
「なんか もっと食べたかったのよ」とのこと


贅沢ですわ~~


その後ゴルフボールを買いに付き合わされました
主人は買い物好きなのでいつも時間がかかります


「決まったら呼んでよ。くるまでまってるから」
「いや、ボールだけでもうきまってるから」


・・・・・・そこから約一時間
あれもこれも・・・あっちもこっちも~~


最後には
「これ以上居たら、散財しちゃうから 帰るよ」・・・
これまた、毎度の光景です


ゴルフショップでみつけたもの


首ひんやりリングの持ち運び用ケース
こんなのもあるんですね


連休一日目からかなり飛ばしてしまった「おバカ夫婦」です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する