風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

そしてGWとやらは終わりました

昨日は雨・・・☂️
そしてゴールデンウィークも終わりました


主人は一日釣りに行ってあとは寝ていました
夫婦そろって 生産性のないことです


休み前にお野菜をもらっていたので
そんなに買い物にはいかなかったです



ほかの方からもいただいたり、ありがたいことです


そしてこれも・・・ニャン♪


これはマゴチにプレゼント~~


釣りに行くのに 餌として
普通にスーパーでエビやタコやアサリのむき身を買っていった主人


たくさん残っていたので
アサリご飯や お好み焼き


おさかなさんの残りを人間様いただく・・・


ここ数年、自分でも作るようになりました
お好み焼き特区??に住んでいるので それまでは買うことが多かったのですが
いろいろ具材が残ったときはお好みにして主人のお腹に~~~


やみ鍋ならず お好みならず・・・・やみ焼き??   (* ̄▽ ̄)フフフッ♪


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する