風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ゴールデンウィークといっても・・・

通常通り土日のみ休みで
今日(5/6)会社に来ています


ほぼほぼみんな来ています


そういう仕事もご苦労さんです
(私は平日よりはずっと暇なはず)


もうすぐ新体制になるのでその準備はいそがしいです


さて、主人のほうは
3日に船釣りにいきました


朝も早くからご苦労さんでした


左のショウガは大きさの比較・・・
ほごと私は言うのですがカサゴ?6匹



少々大きめのイカ


3日は天気が良かったこともあって本人はぐったり~~


おいしいお魚ごちそうさまでした


少し娘のところににもおすそ分けできました


ほごを 作っていて おてて 少々やられました
修行の足りない私です


ゴールデンウィーク 
4日と5日はおうちですごし


うん 浪費もないが 生産性もない 毎度なお休みfでした


みなさんは お疲れでしょうか
リフレッシュでしょうか


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する