風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

さぼりーの

土曜日

恥ずかしいけど

晩御飯

おちゃわんには炊き込みです


うちは主人が遅いのでこんな感じです  

はずかし




さて今日(日曜日)は塩娘にふりまわされ


今度引っ越しする娘たち

お世話になったかたに

かってきてーというので甘い親はいきました


確認に

きたよ

とおくると

あ、もう買ったからええよって(笑)


私の子じゃないーーー

(計画性ないんかーい💦)






しかし、そこで、めげず買い物する主人


血をかんじまするぅ!


ま、本人たのしんでるのでええかなあ


わたしは、硬いものが、難しいのでプリン 🍮


お前もかーい💦 


上の写真はすべて主人のお腹に

あっ、プリンのよこのシュークリームもいそいそと片付下ておりました(笑)



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する