風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

気づくと・・・ご無沙汰していました

桜が遅いなぁなんて思っていましたが
先週末は ほぼ満開🌸
おまつりもあったようです


なにをしていたの私???


一回は下書きかけていたのに 
投稿公開したのに消えてたのです(笑)😱


月末から娘の引っ越しの手伝い 掃除・・
「こりゃぁひっこしできないかも・・」とも思ったのですが


どうにか30日には引越し
31日は運び入れをしたようです


信じられないことに 自力引越し(笑)
引越し三回目ですが 三回ともです


前回は 車の鍵貸してというので食事中に渡していたら
チャイルドシートと子供のものが積み込まれて
「はい! 子守よろしく」とのことでした
あれから早三年💦


姉マゴチは ㊗入学でした


ここにきて 妹マゴチの子守に駆り出されました


3時間ほど子守して(最後の40分は泣きどおし)


お礼にとスシローをごちそうになり


めったに休まないので(今年はすでに休んだので休めないとうのもある)
雑用にあちこちいき
とどめにかかりつけ医で散々待たされ
(患者はわたしひとりなのに、医師も二人、受付も二人、看護師さんも数名いるのに)
いささか気分そがれつつ


一日終了でした
お疲れ様~~私


明日から元気に学校に行ってねマゴチ


せっかくなので 社窓からの桜をぱちり📷


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する