風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ソロランチ パスタでした

先日、いつものごとく「ソロランチ」
でもこの日は はじめてのお店
どこなんだろう


初めての店でも 場所がわかってたりすると わりとスッと行けます
基本が「ソロ活」なので
でも、車生活なので、まずは駐車場とか その辺からつまづくというか
考えねばなりません


でもパスタ大好きなので
チャレンジ


大好きな「カルボナーラ」をいただきました
小さなお店で 昼時で混んでいましたが 待つことに


お忙しそうなのに お二人で回してらっしゃる模様


お水などはセルフ
食後のプラス100円の珈琲もセルフ
(私の場合、マシンの使い方が不明のためまた今度)まやかったです


パスタの割に注文から上がるまでの時間ははやかったです


カルボナーラ


量的にもちょうどいい感じ
お値段は超お手頃


リピ決定!!!


メニューも豊富で飽きないと思います
またお邪魔しよう と・・・



ごちそううさまでした


風鈴
#PANNNA

×

非ログインユーザーとして返信する