風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

一気に満開・・週明けは桜吹雪?!かも

先週か今週 
裏の(職場の裏の)桜が一気に 
いまや見ごろとなっております


一週間前(3/24)


本日  (3/31)

あっという間ですね


わたしは こちらにお引越ししようと思って 一ヵ月ほど・・・
いまだ試行錯誤


こうやって日々流れていくんでしょうね


そういえば 昨日 友人に会いました
「仕事完了しました。38年 私 ごくろうさん。何の未練もないわ」とのこと
大変な仕事だったので本当にそう思います


私は、専門職につくも3年で 結婚を機にやめて
そこからは 「資格のない事務員」として
4か所渡り歩き
いまや 再雇用。。いつまで続けるんだか??


ま、いるものいりますからね 頑張らねばです


月末年度末 先ほども 客先から
「書類申請忘れてますよ」の電話あり
そして、毎度の如く 本社に叱られ ヤダヤダです


月末 のりきりま~~す


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する