風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

春休みに マゴチランチ

ちょっと前のことになりますが
マゴチたちがとまりにきていました


なにが食べたい?と聞くと
焼肉とのこと


ちかくの チェーン店 じゃんじゃかさんへ行きました



 










よくあるあるの話になるのですが、注文したものが(特になんとかコースとか)
きちんときてから 追加頼むようにしてね
といってるのですが


この日もあぶなかった・・・


娘は 冷麺も食べたいなぁ

などと言ってましたが



ビビンバきちゃうし


あちゃぁ間に合わなかった
サラダはこのほかにもうひとつ





ご飯も4杯までOKらしいけれど
とりあえず マゴチ分のみ



焼いて 食べさせ 焼いて食べて


デザート(撮り忘れました)
( ´Д`)=3 フゥ


子供連れのお食事は疲れます
ま、家で 作って食べるのも みんな好みが違うから疲れるんですけれどね


昔の母は(婆は)偉かった!と 変に感心したりして


それでも 楽しんでもらってよかったかな。。
by ばぁば


風鈴


#焼肉

×

非ログインユーザーとして返信する