風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ソロランチ パスタでした2

パスタがすきなんです
いっちばん好きなところは もうどのくらい前からいってますでしょうか
でも昼休みにあまりでられないので
ポツポツしか行けないんですが・・・


しかし ここにきて 気になるお店が一つ誕生
1週間ほど前に初めて行ったのですが・・


なんだか、今度地元TVで紹介されるみたいなので
そうなると混んじゃうので
(どうもなくても 小さなお店で混み混みです)


そのうえ 地元のフードブロガーさんが行ったことをブログで知り
「混む前にもう一度行っておきたい!!」
 ⇧
私の気持ち


行ってきました



前のとおんなじ感じだけど
以前のは カルボナーラ


こちらは ベーコンときのこの和風パスタ
う~ん 湯気が

少し息吹きつつ 撮影~~


和風もよかったです


紹介されたらしばらくいけないかも・・・
また行くと思いますが


やっぱり混んでいましたが、お店の方が丁寧なので 待てます


次はなににしようかな


元気いっぱいソロランチでした


風鈴


#PANNNA

×

非ログインユーザーとして返信する