風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

月曜日! 楽しいけど かわいいけど・・疲れた

土日でマゴチたちが来ました


割と急だったので
片付けて買い物して



値段の割に楽しめるカニ爪


骨のない魚
これ便利みたいです
(なかなかいいお値段ですが)


私たちは冷蔵庫の整理にお好み焼きで・・・


実は私はお好み焼きが苦手だったのですが
冷蔵庫の片付けにはもってこいで
幸い主人がお好み焼き好きなので
このところよく作るようなりました


ジジババ馬鹿で おいしいといわれると
ハンバーグも作ってみたり(写真などとる間もなし)


離乳食上がりのマゴチもパクパク食べてくれて
娘も 「こんなに食べてくれたらうれしかろうよっ!!」なんて


一泊二日でしたが 怒涛の如くすぎ
賞味にしては20時間くらいしかいなかったものの
ぐったり~~~


楽しいのよ
かわいいのよ


でも
年には勝てないのよ~~~(笑)


でも、こうやって来てくれて
遊んでもらって?
そういう環境にあることに感謝感謝しなくてはなりません


ちょっと足伸ばしてくれる娘にも感謝せねば・・・


でも年には勝てない(笑)


ボチボチマイペースにもどしていかねば です


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する