風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

カールおじさん?

前にも、明治製菓のカールをいただいたお話しましたが、TVでバイオリンの高嶋ちさ子さんがその話をするまで、きづかなかったという地域柄です


今朝の新聞でこんな見出しがあったのでネットで調べてみました







えーそうなんだ ちょっと驚きました。


先日 あっちゃん ばーばさんも ブログに書いてらっしゃいましたが


カールおじさんと娘たちは 記念撮影してきました 
(あっちゃん ばーばさん 同じ構図で申し訳ございません)




確か コロナ前にこのイベントに参加した時もおじさんはいました


ふるさと納税 の話を見てもカールおじさんが 全国区で人気があるようで なんとなく嬉しい田舎のおばちゃんです


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する