風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

三連休(と言ってもわたしは本日仕事です)

私はどうしてもお休みの日にブログをお休みしてしまうダメ子ちゃんです すみません


まとめて ざっくりと 金曜日 終業後 ちょっと用事があったので少し遠くのショッピングセンターまで行きました


時間的にはあまり遅くなかったんだけど お安くなってるものがたくさんあったので買ってしまいました




金曜日の夕飯はもう決まっていたので 土曜日の朝ご飯にスライド
 キンパ 寿司 
ちっちゃいけれど のどぐろの干物
となぜかそうめん😆😆


土曜日は レンタルショップに高圧洗浄機を借りに行きました ブロック塀に苔が結構 目立っているのでのくかなぁと





そのついでに買い物も終え 土曜日はここまで 


土曜日の夕飯は 何だかずっと冷凍庫に眠ってたカニを引っ張り出しました 
豪華 そうに見えますが ただの残り物です


すじ煮込みにも残り物です
残ってた小松菜の小鉢
そして
なぜか、また、そうめん




日曜日は朝ご飯を食べ サクサクと墓参りに行きました 別に何でもないんですが
散歩のように 墓参り~~


主人曰くに
「 55年間生きてきた間に行った 墓参り より そこから墓参りに行った回数が多いわ」と言います 
 甘やかされてたんだなと思いますが 口には出しません


帰ってからお掃除しました
高圧洗浄機 どんなもんかなと思ってたんだけどかなりの勢いがあってびっくりしました


そんなこんなであっという間に土日は過ぎ 月曜日となりました また1週間頑張ります


月曜日なのにすでにつかれてます(笑)


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する