風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

やはり!  マメ⁉

やはり、上司は🫘?🫛?マメでした
昨日は、午前中、わたしは、居なかったのですが、事務所掃除されてました


ビミョーに圧がかけられてるのでしょうか?


そして、事務所の冷蔵庫



熱中症対策に用意された飲み物が
ま・ん・た・ん

に詰められています


毎朝、倉庫から運んできて、せっせと


お話聞いてると、家でもそのようなので、おそらく、「性分」
というものでしょうか


あたまがさがります


そんな事務所で、還暦オバチャンは
ノラリクラリと過ごしています


いろいろ思うところはありますが、
とりあえず、今、リアルタイム
暑くない


ということで、オッケー👌🙆‍♀


こうして、パートの一日をやりすごします


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する