風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

上司はキレイ好き

わたしの、職場は私以外は、皆男性で

皆、私よりお若いです


上司も年下です


そしてマメに動かれます




ユニフォームは、別として、よく、掃き掃除に、片付けしてくれます


先日、ちょっとお偉いさんが来るというので、二人してお掃除しました


一段落したころ

「手が痛い、あれ、マメがつぶれたわ」

というので、

「軍手ありますでしょ」

とこたえたのです


「軍手してたよ」


😱😱😱😱

軍手して、掃き掃除して、手にマメできて潰れていたいって


どんだけ~☝☝☝


心のなかで

『レレレのおじさん??!』天才バカボン

と、思ってしまった

いけないわたしでした


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する