風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ついつい つられてしまう・・・

先の日曜は一日所用でかけていたこともあり
帰りに 〇〇食堂(たぶんいろんなとこにある まいどおおきに食堂)
で 食べてから戻りました😋


つられちゃうのよね🤭
ついつい🤭
こういうのに弱いのです



(一応ダイエットのためごはん抜き)


そして

これがおまけでついてきます


卵焼き 主人ともども大好きです


ごちそうさまでした🍴
そしてまた
この卵焼き無料券につられていってしまうんだろうなぁ~
変なループにはまっちゃったかもです・・


弱い私です(笑)😆😆


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する