風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

キッチンカーを追いかける・・・🍝

七夕なのに☔ですねー


七夕🎋だというのに、こちら随分降っております


彦星さん、織姫さん、むつかしいかもですね


さて、昨日の昼時、わたしは🚗で、ダッシュしていました

キッチンカーで、パスタ🍝ですと?!

と聞いたから


火曜日に、職場近くに来てるとのinstagramでチェック


行って見たのですが、時間が、ズレたようでした(風鈴あるある〜)


そうなると、なぜか、どーしても

ゲットしたくなるんですよね


ありました(おりました)




でもって、カップにはいった冷製パスタ



ここからこのカップが、開くのです




かるーくまぜて




画期的〜〜・・・感動〜


すごく細麺のパスタでした


ごちそうさまです


ダイエットちとお休み(笑)


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する