風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

パソコン壊れたらしい

私たち夫婦は、スマホというよりは、

パソコンのほうが、扱いやすいのです、


主人とわたしは、各々デスクトップをもっています


そして、わたしは、小さめのノートももっています

小さめのノート

もう少し、性能良くしたいの

と、常々言っておりましたが、



なんと、主人のデスクトップのほうが、先にクラッシュ




買いに行くというのですが、マゴチがくるため、わたしは、忙しいので、一人で行ってきてといったのに

結局連れて行かれました


まあ、帰りに、買い物もできたなので、

結果オーライなんですが・・・


片付けて、掃除して、

夕飯の準備して


疲れましたー


あすは、一日変則のおしごとだというのに


年取ると、行動も、おそくなり、一気に色々できません


それでいて、疲れるぅーーー

がんばりました

風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する