風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

マゴチくる、娘も来る、旦那さんもきたる~~

金曜日の夜から 4名様きました~~
旦那さんは一泊(ご実家も遠くはないので)
マゴチと娘は2泊の予定


が、いつものことながらギリくつがえり 旦那さんも二泊~
連絡連携が悪いから 土曜の朝も考えてなかったけど
日曜の朝はもっと考えてなかったよぉ


狭い&片付け苦手の私は 大騒ぎです(毎度です)
土曜日に地鎮祭だったみたいです
がんばれ~~ これから大変ですよね


日曜日は私は早朝より一日用事があったので
コメダのチケットといくらかおいて
「買い物あったらして帰りね」と


そして夕方 主人が迎えに来てくれて 帰りすがら
「あ~まだ、くつろいで居るぜ」とな
え? 夕飯どうするの~~


ちゃっかりの娘は「マゴチが焼肉食べたい言うのよ~~」

これ📷するのが精いっぱい
あとはサラダわけたり 姉マゴチの相手したりてんやわんやです


それから家に戻り 軽くひとっ風呂あびで 帰っていきました
いやはや
疲れましたが
「実家に寄り付かんよりは、うれしいよね」と馬鹿ジジババ


うちのマゴチはこのふたり だけなので 今後も楽しみです


またきてね
おっと ふうさんよ ダイエットはどこいった??~~~
大丈夫です 進んではないけれど忘れてもいません
未就学児&乳幼児つれての外食は オババのお口にはあまり入りませんでした(笑)


また来てね
う~~ん
ちょっと間を開けてから・・・・(笑)



風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する