風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ダイエットのおはなし(おまけ)

ほんとは昨日味千ラーメン🍜の日だったから
たべたかったのにな(22日)


写真は先月のもの・・



皆さん、思ってるとおもいます
「だからだめなんだよな」って
そのとおり


否定はいたしません
いえ、できません🤣🤣🤣


外で食べるとき、
人と食べるとき、


このときは、なるべく残さないように
たべます


もちろん、小盛りできるときは
小盛り頼みます


万年ダイエットしてるわたしの
ポリシーです


笑ってくださいね🤣🤣🤣
おおきくかいてどーするの私


ほんとうは好き嫌いが多いのだけど
友人すら、え~~~知らなかった ってたまにあります
人様と食べるときは おいしくいただこうと こころがけています


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する