風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ダイエットのおはなし~~ダイエットは明日から♪

私は子どもの頃からチビデブさんでした

だから万年ダイエット😓😓


赤ちゃん👶のとき、太ったら細胞自体が太る細胞になるとかきいて、わが子産んだときには、スケールでミルク飲む前と、あとの体重測って(笑)


実家の母に

「泣いてたらまだ、ほしいのよ」といわれ

しかし

「今のガマンが未来のこの娘の幸せよ」

と言い切り、笑われてました


そしてこの話は、娘の口から娘の旦那さまに伝わり大爆笑だったとのこと


昨年は体調不良で、たべても太らなかったのに

今はもう( ´Д`)=3


お昼ご飯

これにしました(笑)


もうっ!!

ちなみに、実家にも私は茶碗おきませんでしたし、いまも、ありません

日本人お米絶対食べないことはないのですから


しかし、この、雑炊のため会社には茶碗あります●~*


今朝テレビみてたら、戸田さんが映ってました

産後まだひと月とか


たしか、北川景子さんも、産後すぐ、映画公開があって、でてたような




テレビパチリ📷

(TVなので写真お許しくださいね)


努力が足りないのは重々承知ですが..


くだらないダイエットおばさんの話でした


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する