風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

病院と車検


大雨に見舞われた方、大丈夫だったでしょうか


最近の天気はこわいです
こちらは幸い何事もなく・・・




さて、土曜日、定期の検診でした
毎度ながら、ドキドキです


今日は、早かったです
土曜日でも診てくれるので、仕事している身にはありがたいことです




その後
今度は🚗の病院?


そう、二年に一度の車検です



田舎暮らしには車は必需品ですから
しかたありませんが、
車もなかなか、維持費が、かかります


わたしはこの時期が、車検なので、税金とダブルで😓😓😓


これもまた、定期の検診とともに、しかたないですけどね


病院にて、診察待ちしてたら、先週の休み何したか、思い出しました
なんにもしなかった、と、書いてたのですが
土曜日は墓参りに
日曜日はお昼をたべにでかけましたわ(笑)


思い出すのに一週間かかるって
わらってしまいます
記事が下書きのままでした 変なことになってます(笑)


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する