風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

世の中の進歩

梅雨ですが、今年はたまに晴れる日があるので助かっています


さて、ピンクきちがいと呼ばれている私
偶然なんですが持ち物はピンクが多いです
スマホなどは偶然なんですが・・・



さて、このスマホは前の分
今は新しくなっています


が、Wi-Fiのところでは使えるので
今まで冒険しなかった 「アプリを入れてみる?!」
いらなかったらすぐ削除で・・・


こんなのありました



本当に音がでるんです
和音も弾けます


いろいろあるんだなぁ
世の中の進歩にもうビックリです


さぁ午後も頑張ります
(ふりだけ)
風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する