風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

思い出したこと・・・脳が危ないお年頃

先週なにしたか 昨日病院で 土日のこと
5/27・5/28
思い出しました


写真見てたら あ、ラーメン食べたわって(笑)
あぶないあぶない





自分の意志でなく 連れていかれた感じだったから記憶が薄かったのか
本当に 月末月初が忙しかったからか あぶないあぶない


日曜のお昼に行ったのでした


ちなみに
朝ごはんはおにぎり星人の主人のために

おにぎり🍙と のこりもの の もりあわせ


夕飯は~写真ないから思い出せな~~い
ブログも写真も 備忘録でございます
ここまで 先週日曜の部


以下昨日土曜日のお話
ちなみに 昨日土曜の夕飯は主人にカレー作ってもらって
私はその間に 裏のお部屋を片付けるつもりでした


主人もやる気満々


しか~し
あれがないこれがない
玉ねぎ切ってくれだの ジャガイモむいてくれなど
(にんじんは嫌いなのでいれないそうです)


コンロも周りもトロントロン


でも、まぁ これからはこんな日が多くなるので 練習してもらわねばです
私が長生きするとは限らない・・・


山盛りカレーは2回に分けていただきました
最近食中毒?? とか流行っているので
冷蔵庫に入れ食べきりでした


ダイエット どこへいったか ダイエット????


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する