風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

お弁当と仕事

雨☔のほうはだ上部でしょうか?


さて、
今日は珍しく私もお弁当にしました🍱


皆さんのように上手でもなく
美しくもないので あれですが・・・


一応弁当歴は結婚歴と同じです



毎日といっても いらない日もあるのですが
まぁ
作るのも手間ですが、毎日 同じようなお弁当食べるほうも「根性」


背に腹は代えられぬ
やはり外で食べてもらうと月にかなりかかりますから
私はこれを
「セニハラ弁当とよんでいます


当初の予定では弁当作りは終了のはずでしたが
まぁ、頑張って働いてくれているので
別の意味でも「セニハラ弁当」


私は自分のお弁当は嫌いなのであまりもってきません


今週は多忙だったので
月火水木 と 市販の三角おにぎり(笑)でした


月初二日目 かな~り イラつきながらお仕事していますイライラ😓
今週もあと半日 がんばります


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する