風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ついつられて…😅

今日も絶賛お仕事中(昼休み)
ゴールデンウィークとやらは、?


でも、マゴチたちはきていました
でもまあ、ジジババとなにかするというより、多少遠方なので、実家で、旅費掛けず、こちらで自分たちで遊ぶみたいです


あわよくば、マゴチに、おこづかい?
あわよくば、なにか、食べたいものでも?


先日、ドラッグストアで気になってたのですが



クリームのおまけ付き


丁度娘もおんなじのを買って持ってきてたらしく、テスターのごとく、しっかり、下見?させてもらい、わたしも購入


おまけがほしかったのかも私


さきほど、乾電池入れてみました
動きましたー(当たり前)
満足満足〜


これに満足して、しまい込み、電池の液漏れとか、しないように、きをつけなくちゃ
風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する