風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

胃が痛い・・・🤢🤢

なかなか こちらへやってこれませんでした
ゴールデンウィークも平常お仕事(そんな大事な仕事ではありません(-_-;))


6日土曜日は お稽古の発表会♪
見事撃沈(笑)


日曜日は どっぷり休養(-_-)zzz


月曜の朝 お弁当作って さてとと思ったら 
やっぱり胃が痛い
ちょっとなんだかクラクラする~~


救急病院探したら家から遠かったので(以前、夜中に行った時もこの遠いところでした)
近くの病院があくまで待つことに


8時から家をでて、一応診察カードがある総合病院へいきました
受診科が違うので初心診療
かなり待って 血液検査に エコーに 心電図
痛いのに 痛いのに
「どちらにも所見は見られません」とのこと
いや 痛いんだからぁ~😭


「では 今の 逆流性食道炎が少し荒れてて お薬がちょっとあってないかも」
ということで 終了


この薬なんですが こちらは いわゆるかかりつけで 出してもらっているので
一度家に帰り 病院のはしごで 薬をもらいました


なかなか 厄介でした


ところが、病は気から の典型なのか 午後は痛みがなくなりました
なんなん???


そんなこんなで疲れ果てた 休み明けなのでした・・・
お疲れ 私


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する