風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ショックにもめげず、ソロランチ

ちょっと、怒り💢モードだしたあと、
速攻切り替えて、ソロランチ


私はわりと、運を持ってない方なので
必ずといっていいほど、第2、第3、候補持ってからでかけます


そして安定の、パスタランチ


もはや、常連さんに近い(笑)
自分で言ってどーする?



ベーコンとツナの和風ソース


安定の美味しさ
そして、お店の方のお人柄


お一人様も、多いです



奥様の趣味…かわいい💞


どのくらい前から来てるんだろう
前職会社の近くでした



そうそう、春に、出来たのです
21周年


素晴らしいです
これからもご夫婦仲良く
ながーく続いて欲しいです


🚗の運転できなくなってもどうやって、来ようか?思案中
(田舎アルアルです


ショックの後だけに、美味しさも、ほんわかも倍増でした


ごちそうさまでした
風鈴


#フォンターナ

×

非ログインユーザーとして返信する