風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

BBAちょっとショック 愚痴です

昨日は 昼休みも出かけていて つづることができませんでした
昨日は振替で お稽古日でした
いつもは水曜なので
水曜お休みのお店でソロランチをもくろみ


撃沈!!


というのは 
「満席ですので」と座らせてもらえなかったのです


一目瞭然 客の拒否
ちょっとショック受けた後
「そうかいそうかい 二度と来ないからご安心を」(軽く怒り)


11:30開店の店に
11:50に行き


テーブル6席
カウンター4席


着座しているのは テーブル1席 と カウンターに二人組


『そうなの?みんな12時に一斉に来店するの・・・』


「予約」の札 も おいてなく
入り口にも本日満席の表示もなく


なにより
フロア担当の女性が 私の目の前で マスターに確認
マスターの首 横振りで
「申し訳ありません 満席でして。。。」とのご回答


あきらかに 私を拒否 ですよね
私のひがみでしょうか


お稽古の日のソロランチの楽しみの気分が 
ど~~~んよりと


断っても構いませんが
露骨すぎません???!!


そう思うのはわたしだけでしょうか??


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する