風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

忙しい春🌸

今年は桜が遅いです🌸


でもぼちぼち(暗くてすみません)



カモさんもすいす~~い


でも3年前の思い出として スマホに出てきたのは(便利ですよね)


スクリーンショットで遠めですが 上の桜と同じ場所の桜です


そしてこの春は多忙に次ぐ多忙
娘一家がお引越し
マゴチがピカピカの一年生~~


そんなこんなで 引越しの手伝いやら お掃除やら 
力仕事は全く無理 かがみ仕事も無理の役立たず手伝いですが
気づくと車には荷物も載せられてたりとてんやわんや


おうちが近くなったので お泊りに来ることも少なくなるでしょう
もっとも今は 役立たずの私めが ベッド生活になったので
きても泊る場所が確保できてませんが・・・


はやいなぁ
この前生まれたばかりなのに・・・

そんなふうに 思い出に浸る ぼんやりばぁやなのでした


さぁ 仕事もいろいろあって大忙し
ストレスも満載の春🌸です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する