風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

病院日和かと〜〜〜

遊んだ後に風邪までひいて


それとは別に定期検診😓😮‍💨😓

毎回ですが、凹みます


しかしながら、晴れていて気分良く病院へ





というか、気が小さいのでそうとでも思わねばです


なんか、少し空いてました


とにかく待つ、しかし、待つことにもずいぶん慣れました

ん?

待つといっても、父の付き添いしてたような待ち方ではないですね


大きい病院は本当に待ちますよね

その頃は「病気になりそう…」なんておもってました


今回も無事クリア





11:00ギリギリだったけれど、

おきまりのコメダでブランチ


買い物して帰ったらお昼


当然食べられず

昼寝

寝ましたあ


病院行くだけで気疲れする

情けないことです


朝は天気良かったと思ったのに下り坂

まあ、恵みの雨ですね


夕方には豆まきの真似事をして

気持ち恵方巻頂きました


鬼は外、福は内♫

病は外、気合は内♪


昼寝をしてもまた寝ました


日曜日もほぼほぼグッタリ


あそびほうけすぎましたかね?


風邪ひきも辛いです


あっという間に土日もおわり

今日からまたがんばっています


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する