風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

先週末はプチおでかけ

なんだかなぁ~

遊んでばかりみたいで・・・


いえいえ、

キチンと火曜日から金曜日まではお仕事もしましたよ😝😝


今回の日程は娘たち主体だったので

たまたま重なってしまいました


途中で娘たち(チビーズともに)合流し

車で🚗1時間ちょっとのところにお泊りにいきました




子供たちは遊ぶのに必死(笑)


ホントはホテルのあたりの温泉♨にいって、夕飯食べてと思ってたのですが


なんと、むすめが「胃腸炎」とのことで

♨もとりやめ


ここまできて(笑)うどん食べて






近くのドラッグストアで入浴剤買ってチェックイン(笑)


たまたまなんですが、

大浴場のないホテルでしたの


それでも非日常味わいました



翌朝はモーニングビュッフェ



朝からカレー🍛(笑)

食べ過ぎ⇛体重計怖い


それから、イオンモールで買い物したり遊んだり


この、なんていうんでしたか?


歩くと音や光がでます



ババが楽しんでどうするの🤣🤣


最終、買い物して最終

JRの駅でお別れ


わたしは、鈍行列車で帰りました


マゴチがこども園で、先生にお話して


先生が

ん、?、お泊りには、近すぎない?

と、

ママに確認が入るほどの距離のプチプチ旅


それなりに楽しめました


実は、昨年秋ごろに、主人が、くじで

宿泊券あててきたのです


それで、お泊りに


なんだか、ちっさいところで

運を使っている主人です😁(笑)


ま、楽しかったから

オッケ~です


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する