風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

地元ソロ旅 朝食で終了です

散策の最後に、「からくり時計」

30分おきに、櫓が動いて、「坊っちゃん」

に見立てた登場人物たちがあらわれます


そのとなりは「足湯」

手軽に利用できます



あさ、散策の後、朝食


夕食とおなじ場所でいただきました



地元のものがふんだんに使われた

贅沢な、朝ご飯です


もう一度温泉♨入りたかったのですが、

チェックアウト時間にバタバタするのもなんだかなぁ~


で、

お休み処でお茶して、

手入れのゆきとどいた庭をめで


旅終了です


泊まった宿は道後舘


お部屋からはお城もみえました


地元に宿泊までして

ともおもったのですが


ある意味、とても贅沢な旅、だったと思います


このあと、職場により、午後からは

まごちたちと合流

なかなかハードな休みを送りました


また、行きたいなあ(笑)


行くって、ほどの距離ではないんてすけれどね


長々お付き合いさせてしまい、申し訳ありません


なかなか、忙しくて、すでに一週間すぎてしまいました


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する