風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

いやな妻


paypay デビューをした主人が東京から帰ってきました 

paypay で色々できたと喜んでました


もともと お土産とかを買うのが好きな人なので色々買ってきました 


そして、ほぼほぼ 自分(主人)へのお土産です 


私のお土産は プリンでした




 さて、その中で「娘のところに」というのがありました 


ただし 日にち 賞味期限があまりありません 


ということは 

宅配 しなければならないということなのです 


宅配料金もかなりいります しかも 微妙にクリームとかが入ってるお菓子で 

チルド配送


 だから 常温のにしてね


と言ったら機嫌を壊しました 

そのまま すっとしてあげれば良かったのですが、


私は月末と月の始めがとてもとても忙しいです 

その中を時間も時間取って郵便局が開いている時間とかに行くのは難しいものです 


すっとしてあげればいいのに 


本当に嫌な妻です 


でもそのお菓子のやり取りを主人と娘がしていて

送るとかそういう煩わしい 作業だけを私にさせるのはどうなの?

やっぱりダメな妻なんでしょうか




そして、片付け出来ないおばちゃんは

紙袋もパチリ



ハロウィン🎃仕様でした


愚痴ですみません



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する