風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ハロウィーン🎃


いつの頃からか ハロウィンという行事ができてきました

昔はなかったような気がします


ハロウィンだからと言って 何かするわけではないけども

楽しいことはいいことかもしれません 


街中も ハロウィン 食品館も ハロウィン











そして 先週末 私はお菓子をもらってしまいました


ちょうど、マゴチが来たので渡す準備してたのに


ムスメはぜーんぶわすれていきました(笑)




しかたない、わたしのお腹におさめましょう


これがだめなんですよね😂😆💦


だいたい土日は、リズムくずれて、更新できないのですが、

昨日、月曜日も、昼休みなくなり、断念


キビシです



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する