風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

プ・プ・プ・プリン🍮

ついに 脳のほうにきてしまいましたか~~?!わたし



主人が四万十のお土産にプリンを買ってきてくれました
四万十なのにプリン🍮??


いえいいんです プリンが大好きです


この間の東京行った時も買ってきたときも「買ってきてね」といったのに
都会の荒波にもまれて「田舎者」の主人は、プリンさえ買えなかったとのこと・・・


友人もの
あなたへのお土産は迷わんわ~と言われ
娘にも
プリンでよかったんやろ  と言われます


私は 飽きないタイプです
好きなものはずっと食べ続けられます


ごはんもしかり~~


年を取って昔苦手だったものも食べて好きになったのはありますが
好きだったものに 飽きることはありません(笑)
いわゆる バカのひとつおぼえ


また買ってきてね~~♪
そして棺桶にも入れてください・・・・これも二十歳ぐらいからいっております



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する