風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

この夏は・・・買い物したなぁ

節約しなきゃ。なのに、この夏は出費だらけ
少々反省かもしれません


まず 掃除機2号


いつものは重くて・・しかも 私の行動範囲にないところに置いてあるので
持ってくるところからしなくちゃいけないので
1年以上考えたら 仕方ないか


次に コロコロスーツケース・・今度主人が出張に行きます
飛行機で行きます


たかが二泊三日なのに どうしてもいるという
言い出したら聞かない人なので買ってしまいました


結婚36年 使わず済んでたものがいまさらいるのかしら??


そして キーボード用の楽譜
以前にもBOOK Off で買ったのですが
またほしくなり購入。。


昔は本屋にも置いてあったのですが 最近はなく・・
(あっても 今風のものが多くて・・)
へたっぴの私は 簡単で おたまじゃくしの 大きな楽譜が欲しいのですが
いろんな規制があるようで、ネットでは中が見られません


これは メルカリにて購入しました


ほかにもポロポロ
あ~あ、いまのところ、買ったものは せっせとつかってるので
よしとしましょうか ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.


あ~ 自分に甘い わたしです


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する