風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

びっくり~~ひぇ==

私は蜘蛛さんが苦手です
怖いです


でも向こうからすれば 巨人が 目の前でギャーギャー言ってるのは
なんとも怖いことなのでしょうね


先日

ふつーに スーパーの中を歩いていたら
綿埃のかたまりが す---つっと・・・移動??
空調かな とおもったら、綿埃を背にしょった蜘蛛が めのまえを~~


ひぇーー


と 一歩後ろに退いたら その音(振動)に驚いたのか


こちらに向かって すーーーっと 
ひぇ===


子供のころから 「怖い人にはよくみえるんやね」とか
「探してあるきよる?」とか親に言われてましたが


どうしても 目に入ってしまいます
こわっ!!


でも こんな経験 あります??
ちなみにですが、2回ほど 手の上に落ちてきたことがあります


あ~~っ怖かった というお話


益虫・・??ということは わかってはいるんですけれど・・・


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する