風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

彼岸花のあとにコメダ

過ぎた日のことばかりで、申し訳ないですが、所詮平日は、パート行って、買い物して、
帰ってご飯して寝る💤だけなので・・


日曜日、墓参り→彼岸花のあとに
コメダモーニングに行きました


そうそう、飲みものおかわり無料につられて


お腹チャポチャポでした


もともと、飲みものもたっぷりありますから




ん?


主人はモーニング➕ホットドック




げんきです
たべます
当然、可愛く言って「ポッチャリ」💣


私は、意地でも、飲みものおかわり無料にあやかるんだ!?


コレはコレで、ただのせこいオバチャンです


この時点で、まだ7:00


食べ終わって、一度家に戻り、仕切り直して、買い物にでかけた、私たちでした。


なかなか、有意義?な1日でした


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する