風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

彼岸花 みにいきました

先日、土曜日に 鉢植えのヒガンバナを見て
「あ~もうこの季節だわ」と思い
日曜日に主人に連れて行ってんもらいました🚗


一応、車の運転はできますが🚗
なんといっても「異常な方向音痴」の私😅


生息範囲以外は たとえ、いったところであっても 
いきつくことができるかは 怪しいのです~~🤣🤣


まず、近所で 墓参りを済ませGO!!


ついたのは6:40くらいだったでしょうか?



沢山咲いているようですが、咲いているところを 撮っているので📷
まだまだこれから 三分咲きくらいでしょうか


それでも、この時間でもすでに先客もおられたし 車がきていました


なんだか「神秘的な花」ですよね


良いお彼岸がむかえられそうです


朝早くから行動した私たち、私は日常時間なのですが
付き合わされた主人は 「お昼寝」💤しておりました


まだまだ、こちらは 昼間暑い💦のですが、彼岸花が咲いているのを見ると
秋は少しずつやってきているのですね



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する