風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

秋~~🍂

稲刈りの途中を写真に収めようと思ってたら
終わってました(笑)


そして カラスさんたちが パクパクおこぼれにあずかってました
そしてそして、この事務所の水道当たりに漏れたお水を ツンツンのんでました


秋ですね🍂


今朝のお空
雲の隙間からきれいに陽がさしてました


私の腕ではこの写真ですが 見たときはもっとスッキリと
人間の目ってよくできてるんですね~~


感心感心~


秋を感じてはいるのですが 現在わたくし、半そでで季節感なしです
秋は過ごしやすくて好きです


そして 少し寂しい感じも 半世紀昔の乙女は好きです


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する