風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

Choice失敗😣

すでにおととい水曜日ですが、マイナカードで悩んだあと、キーボード教室に行きました


前回休んでいたので、アンサンブルの楽譜いただいて、時間内、それだけ練習しました


あー、お稽古もせずに行く
こういう、怠け者のところは性格変わりません


変わったことは、ながーく、うすーく、ザツーに音楽にふれてきましたが、
今が一番楽しいこと♫


老後の手習でがんばりましょう
(先生にはサボりとしかみえてないですが)


その後、この日の用事その2
街なかにでかけ、ついでに久々の
ソロランチ


健康診断まで、控えていました




昭和風ナポリタン🍝


久々のパスタのきがするぅー


しかーし、わたしは、白の薄手のシャツでした
そして、ナポリタン、意外とソースがサラッと
そうなんです。
シャツにポツっと、あーあ


Choiceミス


お隣に女性が座り、その方はボロネーゼソース?ミートスパ?
やはり、白っぽい出で立ち


ふと見るとガーゼの大きめのハンカチを
エプロン代わりに胸元にあてて、召し上がってました


そっかー
わたし、準備不足なのね😅


まっいっかー
美味しかったし


久々のソロランチも満喫
用事もすませ一段落


それにしても、まだ暑いです




風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する