風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ついに返ってきました 不健康診断

当たり前のことですが 健康診断の結果がかえってきました 

そしてこんな感じ


    ⬇

毎度のことですが がっくり来ます 

今回は ダイエット間に合わず、体重、残念な結果になっております


 というよりは 去年 一昨年が体調不調で、痩せてた?ので

私的にはこれが 通常体重って感じ!?

そんな気 もしますけれど


内容的には確かに去年よりは少しだけ良いかも・・・

 やはり 太らないっていうのは体調不良の一つなのかもしれませんね

 でも、身体測定の担当人には去年は褒めてもらいましたが


また来年に向かって ダイエットです 


そして健康に向けて少し運動 せねばと思う 秋が近づいてきました


これがまた わかっているけどできないんですよね😓


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する