風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ビックリするわ   私


今日は キーボードのお稽古の日でした
 例によって練習もせず😅🙃😅


お稽古の日は、ほんの少しだけ遠くに出かけるので、
この際 やっておきたい 用事を済まして帰ることが多いです


でもね
 行く道 道にそれが左側にあって
でも帰りにしか寄れないので
結局、何度も何度もくるくるくるくる回ってしまいました 
風鈴 あるあるーー なので気にはしてませ~~ん (強がり)



少し買い物もしてさあ 今日のメイン用事の仏具屋さんへ




仏壇屋さんや仏具屋さん などは 年に1回も行くことはありません
(多分普通の人は)
そして私は行く前に定休日も確認しました 


お盆とお正月だけでした 
なのに なんと改修工事で26、27、28の3日間 が 臨時休業でした 


私やっぱり何か持ってる_| ̄|○ il||li😨


でもそういうのにもなれっこなので 
笑って帰ってきました 仏壇屋さんは また今度にしましょう



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する