風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

水曜日のソロランチ


お稽古の後 ソロランチに
 R ベイカー さんでスープとパンのセットをいただきました


私は歯が弱いのですが チョイス したパンがちょっとだけハード系だって ちょっとだけつらかったです


普通の人にはぜんぜんハードでないとおもいますよ


まあ、じぶんがしたことです😅



スープか、サラダを選べるのですが、
わたしはスープ
食べごたえ、飲みごたえ?わりとあって好きな味でした


あれ?まえきたときより混雑⁉
この間 ちょこっと地元テレビに出たからかな メディアの影響は大きいです🤔


でも、駐車場も広いし(田舎ではポイント高し)内装もおっしゃれー






ちょっとトラブルがあったのですが、お店の方の対応もステキでした


また、行こうっと
パスタ🍝もありますしね


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する