風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

うんどうかい

毎月のことながら
月末と 月初めは 多忙です


今月は公私ともに・・・


先週末、マゴチの運動会に行ってきました
年長と 年少以下のクラスですが
初めてマゴチの行事に参加させてもらいました


今回もお誘いはないと思ってたのですが
インフルエンザが流行ってるとかで
どちらかがかかってしまった場合の 留守番係に(笑)


しかし 二人とも元気に参加できました
そして 私も 楽しく観戦できました



上の子は 園での運動会は最後
下の子は 初めての運動会


どちらも灌漑深く ばぁやは 汗を拭く振りしつつ 涙を拭いてしまいました
ばぁや かんどう~~~
年取るとなみだもろくなっちゃって・・・


先生方の仕切りも進行も 演目も ほんとうによく考えられていて
そこに 子供たちの頑張りが垣間見え・・
素敵な運動会を見せてもらいました


午前中で終わり
おひるをごちそうになりました


なんと、行きたかったレストランのオードブル
すごくおいしかったです



いい思い出をありがとね


風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する