風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

ぐだぐだの二日間

いつも金曜日の午後に思う。。
明日と明後日 なにしよっかなぁ~~♪


しかし、いざ その時がくるとぐだぐだぐだぐだして
気が付くともう日曜も夕方で 
「なにやってるんだろう~~」と思って休日の終了となります
ほんとうに悪い癖だと思います


一応、ちょこっと片づけたり 洗濯したり
日頃いけないところに買い物に出たりはしますが


この土曜は 買い物さえパスしてしまいました


日曜はその分張り切ってまた5:30 くらいから 墓参りその2


おはなは先週そなえていたので
水換えや線香たむけたり  


その後 近くの菩提寺の永代供養塔にもお参り・・・


朝焼け?朝の雲が 芸術的でした





なにもしなかったけれど お彼岸の予定はこなしたので
お許しを・・・



風鈴🎐

×

非ログインユーザーとして返信する