風鈴 老後の手習い123

日々のことをぼちぼちと、ゆるく綴ってゆきたいと思っています

世の中の進化

先日の新聞記事





いやぁ まぁ 人手が足りないから 「あるある」だと思います
実際 職場の前のたんぼにも
たまにこういうの飛んでるのみます


が、


間近で見ると結構怖い~~~
ちっちゃなドローンは「かわいい」なんて思ったりもしますが
おっきいと怖い・・・


しかし こういうので農業なんですね


農機メーカーの人かしら
スマホやタブレットでいろいろしています


世の中の進化
便利になっているんでしょうね


家族総出の 田んぼ仕事が(わたしは遊んでるだけでしたが)
なんとな~~く 懐かしく思いました


風鈴

×

非ログインユーザーとして返信する